· 

間違い探しクイズ 1月の問題

月に一度、間違い探しクイズをやってます。正解の方には抽選でプレゼントをお渡ししています。是非、トライしてください。


今月のクイズはこちら。

下の写真2枚を見比べると、違っているところがあります。

ノーヒントです。

わかった方は後ろの方の応募フォームより投稿してください。

 

 

正解者の中から抽選で1名様へプレゼント!

応募期間は1/13の正午までです。

当選プレゼント

桜貝を小さな欠片にしてから全く新たなフォルムに作り上げた「さくらゆめみし」シリーズ。

新年のお祝いで3名様へ!

 

サイズは11号のワンサイズなのはごめんなさい。🙇

正解

間違い探しクイズの正解を発表します。

 

①右から2番目・・・180度回転しています。

②左から2番目・・・別の桜貝に入れ替わっています。

③一番左・・・別の桜貝に入れ替わっています。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選会


「お気に入りの雑貨」を教えてください。は次月のメールマガジンに掲載させていただく可能性がございますのでご了承ください。

毎月第1水曜日のメルマガ発行にあわせて出題を予定しています。同時にFacebook, Instagramでも出題します。

正解は次回Facebook, Instagramの投稿のタイミングで本ページでも発表します。通常は翌週の月曜日になります。

ご応募頂いた方には次月よりメルマガ(かわら版)を送付させていただきます。ご購読不要の場合はメルマガの配信停止より解除することができます。