東急たまプラーザに期間限定でポップアップ出店します

東急たまプラーザにポップアップ出店します。

 

 期間:5 月 26 日(木)~6 月 1 日(水)の 7 日間

 営業時間:10 時~18 時 30 分

 フロア:1F イベントスペース

 東急百貨店たまプラーザ店 URL:https://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/

 

鎌倉では桜貝のことを「幸せを呼ぶ貝」とも言われています。

何かとせわしい日々を送る都会の方々に、「湘南鎌倉から春を感じさせる”幸せの種”をお届けしたい。」、そんな想いでポップアップストアを開催いたします。

 

人気の”さくらひとえ”シリーズは多数のアイテムを並べますので、思う存分お選びいただけます。

今回は特に”さくらゆめみし”シリーズの取り揃えを充実させて、皆様のお越しをお待ちしております。オンラインショップでは販売していない鎌倉店舗限定のアイテム・カラーバリエーション(総計180種類)を特別販売いたします。

※さくらひとえ、さくらふたえについてはこちら

何かとせわしい日々を送る都会の方々に、この夏を一層楽しく過ごしてほしい。

湘南鎌倉からあなたの夏をぐん!とアップさせる”幸せの種”をお届けします。

 

幸せの種を身につけて、あなただけの幸せを咲かせてほしい。

そんな想いでポップアップストアを開催します。

お客様の笑顔を思い描きながら、多数のアイテムを激選しました。

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。