14日 4月 2024
水曜定休の当店ですが、ゴールデンウィーク中の5月1日は営業いたします。 ゴールデンウィーク明けの5月7日は振替休業をいただきます。 大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 オンラインショップは通常通りご購入いただけます

当店の『さくらひとえネックレス』が「かまくら推奨品」に再選定されました。
14日 4月 2024
当店の代表作が「かまくら推奨品」に再認定されました。 さくらひとえネックレス。 鎌倉由比ヶ浜に打ち上げられた桜貝の1枚を使用した「さくらひとえ」シリーズ。 さくらひとえのチェーンネックレスはシンプルで定番の人気商品です。...


新作ワックスブレス
14日 4月 2024
暖かな季節に向け、人気のワックスブレスに新たなカラーが加わりました。 桜貝を一枚丸ごと閉じ込めた【さくらひとえ】を中心に、ひとつひとつ職人が心を込めて手編みしているシリーズです。

クイズ · 31日 3月 2024
月に一度、間違い探しクイズをやってます。正解の方には抽選でプレゼントをお渡ししています。是非、トライしてください。

31日 3月 2024
紅貝はその名の通り、鮮やかな紅色と独特の形状が目を引く貝です。 桜貝やカバザクラと比べると大ぶりで存在感があります。

【今月の逸品】アークブレス・ビーンズR
31日 3月 2024
今月の逸品は「アークブレス・ビーンズR」。

17日 3月 2024
由比ヶ浜で穴やかけがない綺麗な状態の二枚貝をたくさん採取されたそう。 桜貝は繊細で割れやすい為、そのような状態で採れることはとても稀です。 そんな貴重な桜貝たちを、さくらふたえのネックレスに仕立てさせていただきました。 『とても美しい仕上がりで大変嬉しく思っております。』


17日 3月 2024
軽やかに春を纏う。 『さくらひとえ ブレスレット アーク』 「さくらゆめみし ブレスレット」の新コレクションは、繊細な桜貝の美しさと洗練されたデザインが融合。 軽やかでありながら、その存在感はあなたの手首を華やかに彩ります。

さらに表示する