作家ピアスを通販で購入!プレゼントにピアスがおすすめの理由 ピンクシェルを使ったカジュアルな手作りピアスを販売

ホーム  >> コラム一覧  >> 作家ピアスを通販で購入!プレゼントにピアスがおすすめの理由 ピンクシェルを使ったカジュアルな手作りピアスを販売

アクセサリーはプレゼントとして選ぶことが多いアイテムですが、中でもピアスはプレゼントにおすすめです。特別な人にも、そして関係性が深くない人にもプレゼントしやすく、プレゼントする相手を選びません。

 

こちらでは、ピアスがプレゼントにおすすめの理由とピアスを贈る意味を、作家ピアスの通販を行っているLino Drops Kamakuraが紹介します。

プレゼントにピアスがおすすめの理由とは? 手作りピアスをお探しならLino Drops Kamakuraへ


プレゼントボックス

アクセサリーの中でも、ピアスは大切な人へのプレゼントにふさわしいアクセサリーです。プレゼントにピアスがおすすめの理由を紹介します。

 

◇ピアスホールが開いている人しかもらえない

ピアスは、ピアスホールがないと身につけられません。それだけ特別感があるアイテムなのです。

 

ピアスホールは、おしゃれを楽しむために自分の意思で開けるものです。ピアスのプレゼントは、ピアスホールを開けておしゃれを楽しみたいという思いを叶えてくれるアイテムといえるでしょう。

 

◇複数持っていても困らない

ピアスは気分や服、髪型に合わせて選ぶため、複数持っていても困りません。贈りやすく喜ばれやすいプレゼントといえます。

また、ピアスは種類が豊富なので、選択肢が多いのも魅力です。相手が持っていないデザインのピアスを見つけられるでしょう。

 

◇希望に合うピアスを選びやすい

ピアスは種類が多いため、サイズや色、素材、予算、相手の好みなどの希望に合うピアスが見つかりやすいです。例えば、素材ならゴールド・シルバー・プラチナなどがあります。宝石があしらわれているもの、天然石が使われているもの、シェルが使われているものなど様々です。

 

◇関係性を問わず贈れる

アクセサリーをプレゼントする場合、ものによっては相手との関係性が大事です。例えば、指輪を恋人や夫婦、または家族以外の相手に贈るのをためらう方は多いでしょう。受け取る側も、少し重たく感じてしまいがちです。アクセサリーの中で、ピアスは関係性を深く考えず気軽にプレゼントできるアイテムといえます。

 

Lino Drops Kamakuraでは、鎌倉のピンクシェルを使った作家ピアスを通販にて販売しています。細かな作業をすべて手作業でこなした、世界に一つだけの手作りピアスです。耳元で大きく揺れるものから、小ぶりでさりげないものまで、ピアスの種類も様々です。カジュアルからフォーマルまで幅広く扱っており、喜んでもらえるピアスが見つかるでしょう。

 

ピンクシェルを使って作られた作家ピアスなら、ぜひLino Drops Kamakuraの通販でお買い求めください。

ピアスをプレゼントする意味とは? 特別なピアスなら作家ピアスをぜひ


プレゼントボックス

ピアスは気軽に贈れるアイテムとお話ししましたが、贈る意味を知ると選び方や贈り方も少し変わるはずです。

 

ピアスは、顔に一番近い位置で耳にぴったりとつけるものです。「いつも自分の存在を感じていてほしい」という深層心理が現れており、彼氏・彼女の間では独占欲の現れともいわれています。

 

無意識に相手が気になっていた可能性もあります。プレゼントをきっかけとして、相手への自分の気持ちに気づいたり、関係が発展したりすることもあるでしょう。

 

もちろん、恋人同士ではなくても気軽に贈れるプレゼントとして人気です。相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼント選びを楽しんでください。

 

Lino Drops Kamakuraでは、ピンクシェルを使って作られた作家ピアスをお店・通販で販売しています。カジュアルな印象のあるシェルピアスですが、ピンクシェルは淡いピンク色が上品で高級感溢れるデザインです。もちろん、カジュアルな服装にもマッチします。手作りの作家ピアスをお探しなら、ぜひ商品ページをのぞいてみてください。通販でも購入可能です。

 

作家ピアスならLino Drops Kamakuraの通販を ピンクシェルのピアスはカジュアルな服装にもマッチ


ピンクシェルのピアス

ピアスのプレゼントを検討する際、ぜひおすすめしたいのが作家ピアスです。有名ブランドのピアスもよいですが、人気のものはかぶりやすく、特別感が薄れてしまいます。作家ピアスは、同じものを持つ人がめったにいません。より特別感があるプレゼントになるでしょう。

 

Lino Drops Kamakuraの通販で取り扱っている作家ピアスは、鎌倉の海岸で採れたピンクシェルを使ったピアスです。使用しているピンクシェルは一つとして同じものはありません。

 

カジュアルな服装にも合いやすいピンクシェルは、普段使いにぴったりです。金属アレルギーなどのご相談にも対応いたします。特別な手作りの作家ピアスをお探しなら、ぜひLino Drops Kamakuraをご利用ください。

鎌倉でアクセサリーショップをお探しの方へ


作家ピアスを通販で購入するならLino Drops Kamakuraへ


店舗名 Lino Drops Kamakura
 住所  〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2丁目12-29 鈴木ビル1F
TEL 0467-55-5833
営業時間 10:30~17:30
定休日 毎週水曜日 / 12月28日~31日
URL https://www.linodropskamakura.com/