ピンクシェルの手作りネックレスなどシンプルでかわいいアクセサリーを紹介 アレルギー対応だから安心!

ホーム  >> コラム一覧  >> ピンクシェルの手作りネックレスなどシンプルでかわいいアクセサリーを紹介 アレルギー対応だから安心!

桜貝は鎌倉で採れるピンクシェル!桜貝アクセサリーは、形に残る鎌倉土産として人気が上がっています。無着色のナチュラルカラーを活かした独自製法の手作りネックレス・ピアス・ブレスレットなどを、Lino Drops Kamakuraにてお買い求めいただけます。こちらでは、Lino Drops Kamakuraで販売するアクセサリーの中からおすすめのアイテムを3つ紹介します。

Lino Drops Kamakuraの人気商品を紹介!ピンクシェルを使ったアクセサリーをお探しなら


Lino Drops Kamakuraで販売しているアクセサリーの中から、おすすめのアクセサリーを3つ紹介します。

さくら貝のコードネックレス(プレーン)

さくら貝のコードネックレス(プレーン)

ワックスコーティングしたコットン・コードを使った、シンプルな手作りネックレスです。結び目がスライドできるようになっており、ロングネックレスとしてもチョーカーとしてもお使いいただけます。

 

桜貝を使っているのはもちろん、コットン・コードを使っているため、シルバーやゴールドと合わせるよりカジュアルに使えます。普段着にもさらっとなじむでしょう。

 

金具はコードと桜貝のつなぎ部分だけなので、金属アレルギーがある方にもおすすめです。脱着は、コードを長く伸ばして被るだけ。肌の色や服の色によって桜貝の表情が変わります。試着すると第一印象とはまた違ったイメージになるため、ぜひ一度試着してみてください。ネットショップでお買い求めの際は、ピンクの濃淡を選べます。

さくら貝のネックレス(プレーン)

さくら貝のネックレス(プレーン)

桜貝を引き立たせるシンプルでかわいい手作りネックレスをお探しの方におすすめです。

 

Lino Drops Kamakuraが販売する手作りネックレスの中では、最もシンプルなデザインです。エレガントな雰囲気の手作りネックレスで、フォーマルの席でもお使いいただけます。

 

チェーンはゴールド、真鍮ゴールドメッキの他に14KGFのチェーンもあります。金属アレルギーのある方には14KGFをおすすめしています。

 

こちらもコットン・コードを使った手作りネックレスと同様に、肌の色や服の色によって桜貝の表情が変わります。店舗ならご試着を、ネットショップならピンクの濃淡をお選びください。チェーンが細めでシンプルなので、よりピンクシェルの美しさが感じられるでしょう。

さくら貝とアクアマリンのピアス

さくら貝とアクアマリンのピアス

耳元で桜貝が揺れてかわいい、存在感のあるピアスです。若干薄めのピンク色をした桜貝をチョイスすると、かわいいだけでなく儚い雰囲気も感じられます。もちろん無着色なので、桜貝のナチュラルなピンクをお楽しみいただけます。

 

左右がつながった桜貝はめったにありません。そのため、ピアスを作るには、色・形・大きさ・模様の相性がよい運命的な出会いをした桜貝をペアにしています。

 

ピンクとアクアマリンの配色は夏っぽいですが、使いまわしが効くツートンカラーなので1年中人気が高いアイテムです。どこでも買えない、特別なピアスをぜひお試しください。

 

全体の長さは4㎝~5㎝程度で、金属パーツには14KGFを使用しています。ピアスフックはイヤリングやアレルギー対応の樹脂製にも変更できるため、好みや体質に合わせてお申しつけください。

 

Lino Drops Kamakuraの手作りアクセサリーに使用しているピンクシェルは、鎌倉の海岸で採れたもののみです。専門スタッフが、海岸を歩きながら桜貝を探しています。アクセサリー制作も特許を取得した独自の方法で、どこでも手に入らない特別な手作りアクセサリーを販売しています。また、アレルギー対応も可能です。

 

ピンクシェルを使ったアクセサリーは思い出が形に残るお土産として最適です。鎌倉土産として、ぜひLino Drops Kamakuraの手作りアクセサリーをお買い求めください。ネットショップでも販売しているため、全国各地からご注文いただけます。

Lino Drops Kamakuraだから販売できるシンプルでかわいいピンクシェルの手作りネックレス・ピアス・ブレスレット アレルギー対応も可能


Lino Drops Kamakuraのピンクシェルを使ったアクセサリーは、すべて独自で築き上げた製法で制作しています。自然なピンク色で優しい雰囲気をまとった桜貝の美しさを最大限引き出すためのこだわりも、たくさん詰まっています。

 

鎌倉の海岸で採れるピンクシェルを使った手作りアクセサリーは、ぜひLino Drops Kamakuraでお買い求めください。アレルギー対応やセミオーダーメイドなども受け付けています。

鎌倉でアクセサリーショップをお探しの方へ


かわいいピンクシェルの手作りネックレスを購入するならLino Drops Kamakuraへ


店舗名 Lino Drops Kamakura
 住所  〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2丁目12-29 鈴木ビル1F
TEL 0467-55-5833
営業時間 10:30~17:30
定休日 毎週水曜日 / 12月28日~31日
URL https://www.linodropskamakura.com/